ノンジャンル ブログトップ

ブログでアフィリエイトをする場合の注意点 [ノンジャンル]

ブログでアフィリエイトをしていく場合の注意点として挙げられるのが、しっかりとディレクトリマップを頭の中で把握してから作業を開始する必要があるということです。多くのアフィリエイターはカテゴリーを作成しても一つのカテゴリーに記事を集中させてしまうことが往々にしてあります。

でもそれではダメなんですよね。クローラーが本当に評価を与えてくれるサイトはどのカテゴリーにも満遍なく記事が入っていて、綺麗なツリー上の形をしているブログですから。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

機動戦士ガンダムシリーズ [ノンジャンル]

機動戦隊ガンダムのシリーズで最も印象的なシリーズと言えば、絶対的に最も一番最初に放送されたガンダムだと思います。私自身はその時まだ生まれてなかったのですが、父親がガンダムのファンだったらしくてビデオを持っていたので、それを見せてもらったところ本当にハマっちゃいましたm(__)m

どのへんが気に入ってしまったかというと、ストーリーが本当に単純なんですよね。ただ、それが逆に物語をおもしろくさせているし、物語に集中させてくれる事が可能になっています。私なんかはベストアニメがガンダムシリーズなので最近の漫画のように伏線が色々はられたアニメは分かりにくくてしょうがないですね。

しかも、昔のアニメは悪キャラと善キャラがしっかりと分かれているし、子供の教育にとっても非常に役立つアニメが多かったのではないかなと思いますね。なので子供ながらにこれをやってはダメだなとか、そういうのを理解していたと思います。僕の場合。

ガンダム以外で考えてみても、私が幼少期の頃に流されていたロボットアニメって本当にシンプルなものが多かったですよね。分かってくれる人は分かってくれるし、分かってくれない人は分かってくれないですし、この説明は長くなってしまうのでまた次回の記事で細かく紹介していきますね~

nice!(0) 
共通テーマ:映画

宮崎ワールド [ノンジャンル]

真剣に考えると隣のトトロはあり得ない話ですよね。でもフィクションだからこそ表現できる何かもあります。まぁフィクションとは言え、話がぶっ飛びすぎているところもありますが、ジブリは子供向けの作品ですからその辺は不問にしておきましょうか。

つまり私が言いたいのは、ジブリ作品って何だか曖昧な作品が多いなということ。特に隣のトトロはその感覚が強いです。実写のハリウッド映画や日本映画、実車じゃなくてもトイ・ストーリーなどのディズニー作品というのは着地点というのがしっかりと定められていますよね。

続きを読む


タグ:トトロ 宮崎
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ブログアフィリエイトで取得すべきドメインの種類 [ノンジャンル]

ブログアフィリエイトで取得すべきドメインの種類としてはやはり最もメジャーなものとしてはcomドメインがありますね。これがとれないのであればnet、そして次に最も安いと言われているinfoドメインですね。

ブログアフィリエイトで取得するならばinfoドメインなんかはお買い得かもしれませんね。1年180円ですからね、2本缶コーヒーを我慢すれば1年間維持できる位です。ただブログアフィリエイトでinfoドメインを運用しようとした時に注意スべき点が一つあって日本語ドメインを取得することができません。あと2年目からはしっかりと値段が920円に戻りますので、しっかりとコストと収益のバランスを把握して契約更新をするか否かキメましょう。


「co.jp」のドメインについて一応説明を付しておくと、このドメインはブログアフィリエイトで使うことはありません。というか、これをとったところで本当にブログアフィリエイトにメリットありません。なぜなら維持費用が本当に高いからです。確か1年で7000円程度かかったかと思いますのでそこにお金を掛けるくらいであれば、他のところにお金をかけるようンして下さい。

ちなみに株式会社など、日本で登記行なっている組織が取得できるドメインです。取得の際には登記簿の提出も必要となります。ただ信頼感は抜群にあるので、もし株式会社を設立した際には検討してみればいいかなと思いますね。


nice!(0) 

KIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水へ捧ぐ分布機能の行く末 [ノンジャンル]

KIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水って本当に美味しいですよ。
だって、あのくまもとの湧き水を使っていますからね。美味しくない
はずがないというのが率直な感想です。

そしてKIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水へ捧ぐ分布機能の
詳細ですが、前回の講義で水素が宇宙の全ての原子の90%を占めているといいましたが、これらのほとんど全てといっていいでしょうが、星間ガスなど、宇宙の方にあるのがほとんどです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ノンジャンル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。