KIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水へ捧ぐ分布機能の行く末 [ノンジャンル]

KIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水って本当に美味しいですよ。
だって、あのくまもとの湧き水を使っていますからね。美味しくない
はずがないというのが率直な感想です。

そしてKIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水へ捧ぐ分布機能の
詳細ですが、前回の講義で水素が宇宙の全ての原子の90%を占めているといいましたが、これらのほとんど全てといっていいでしょうが、星間ガスなど、宇宙の方にあるのがほとんどです。
従って日本とか地球という観点からするとそんなに水素はないわけですよね。
だからKIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水の価格にケチをつけるのもあんまり意味がわからないわけですよ。宇宙に行くのにどれだけの時間と労力がかかるのか、どれだけの費用がかかるのかということを分かっている人なら簡単なことですよね。

ちなみに水素原子が初めて誕生したのは宇宙が生まれてきてから38万年後と言われていますがKIYORABI(キヨラビ)ナノ水素水はそんな前から出ていませんよ。特許制度が始まってから開発された最新のものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。