今回は簡単副業で月5万円をブログアフィリエイトで稼ぎ出すための

副業意識について考えます。

あなたが今このブログを見ている理由は何ですか??

「月5万円あればバツバツに2回はいけるとか・・・・」
「毎日のランチが豪華になるとか・・・・」
「タバコが吸い放題じゃーとか!!」
「これを1年貯めてみて、海外旅行にいきたい!
とか車買いたい!!」とか人それぞれの思いがあって

副業でアフィリエイトしたいと思ったんでしょうね。
それは2つあって
一つは絶対に報酬がでるまであきらめないことと
ほぼ毎日パソコン上でブログアフィリの作業をすることです。

一つ目の毎日ブログアフィリの作業をすることですが、
これが実に難しい。

人間っていうのはやったことに対して対価を求めてしまう人間なので
まぁしょうがないといえばしょうがないんですが・・・・


よく初心者にありがちのミスとしてはブログ2,3個作っただけで
「報酬が発生していない!!!」

こんだけ色々テンプレート設定したり、記事書いたりしたのに
なんで報酬が発生しないんだろう。やっぱりブログアフィなんて全然
稼げないじゃん。

「や~めた」というパターンです。

これがほんとに有りがち。あともう少しブログ作れば定期的な収入が
出るようになるのになぁと思いながらも僕は何も言いません。

ライバルが減れば僕はもっともっと稼げますから笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。