ブログアフィリエイトで当然に知っておくべきこと [常に商売人という姿勢を持つ]

1つ分かっていただきたいのがHTML形式のサイトマップはユーザーが見るためにあるものだって事。ここをしっかりとわかっていないアフィリエイターが多すぎて非常に困っています。サイトマップってどうすればいいんですかってスカイプで聞いてくる人もいますけど正直、そこを知らないくらいであればブログアフィリエイトで食っていくのは絶対に無理です。なので本当に稼ぎたいの出れば、その辺は自分で勉強して下さいね。私の知り合いでブログアフィリエイトで稼いでいる人達は皆稼ぐために調べる意欲というのが尋常じゃないですからね。私もスカイプで相談される時には、そういうところからこの人は稼げる人かそうでないかを判断したりします。ブラウザからアクセスすると、サイトの構造が一目で分かり、サイトマップ内のリンクから各ページにアクセスすることが出来る。そんなページをHTML形式のサイトマップというのです。それを知らずに作業をしても何の意味もありませんからね。

通常のサイトページと同様の方法で作成して、サーバーにアップするのがこのサイトマップになります。1つ注意点を上げるとすれば全員が全員トップページからアクセスをしてくることは皆無なのでどの記事ページ、カテゴリページからもサイトマップにはアクセス出来るようにしておくことがポイントですよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。