常に商売人という姿勢を持つ ブログトップ

ブログアフィリエイトで当然に知っておくべきこと [常に商売人という姿勢を持つ]

1つ分かっていただきたいのがHTML形式のサイトマップはユーザーが見るためにあるものだって事。ここをしっかりとわかっていないアフィリエイターが多すぎて非常に困っています。サイトマップってどうすればいいんですかってスカイプで聞いてくる人もいますけど正直、そこを知らないくらいであればブログアフィリエイトで食っていくのは絶対に無理です。なので本当に稼ぎたいの出れば、その辺は自分で勉強して下さいね。私の知り合いでブログアフィリエイトで稼いでいる人達は皆稼ぐために調べる意欲というのが尋常じゃないですからね。

続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

常に商売人という姿勢を持つ [常に商売人という姿勢を持つ]

稼ごうということになると、常に稼げる商品を探すという姿勢も非常に大事です。
初心者の方が、これをやろうとすると挫折してしまうので、現状では参考程度に留めておいて欲しいのですが、

例えば、iphoneやipadが出た時に本体はもちろん売れました。それに付随して爆発的に売れた商品があることをごぞんじでしょうか。

初心者の方には難しいかもしれません。ピーンと来た方は商売人気質なのでしょうね(笑)

そうです、iphoneやipadのプレミアムカバーがバカ売れしたんです。プレミアムがついているものは1万円~3万円で売られていました。それもタオバオで1000円程度で売られているものが・・・です。

日本では在庫切れになっている商品や、アメリカなどでしか販売されていないカバーを販売することにより月500万の利益を発生させたと聞きました。

また、映画やドラマで人気芸能人がちゃくようしている時計やアクセサリーなんかも爆発的に売れる可能性があります。

ポイントは常に売れる可能性のある商品をさがしておくこと。
これにつきます。



常に商売人という姿勢を持つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。